ユニバーサルスタジオジャパンの第4スヌーピーグッズ詰め合わせが届いたので中身を開封していきます。

本記事のリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

第4弾はスヌーピーとハリーポッターグッズ詰め合わせ

両方とも値段は5000円税込み。

送料は別途750円の5750円で購入。

今回はスヌーピーグッズの方を購入してみました!

中身は?

まず段ボールを開けるとこのような感じです

中身が入った袋が2つ入っています

まず1つ目開けてみます

スポンサーリンク

1、コップ

ひとつ目はコップでした!

取手がハートでとても可愛いデザインです。

値段は1600円!これは当たりです!

2、パスケース

2つ目はパスケースでした!

これもハートがデザインされたもので、可愛らしいです!

値段は1500円です。

3、すぬ〜どる

3つ目はスヌーピーのカップラーメンが入ったすぬ〜どるでした!

味はゆず香る和風出汁のうどんとのこと。

値段は1500円

4個入りです!

これは以前に出ていたお菓子の埋め合わせでも入っていたようです。

4、ティッシュケース

これもハートとスヌーピーが可愛すぎます!

こちらの値段は2700円。

これで1つの袋に入っていたものは全てです。

これだけでも満足なのですが、次の袋も開けてみます。

5、ぬいぐるみクッション

最後はなんと、クッションが入っていました!

値段は3500円です!お得感ありますね!

まとめ

合計5点、10800円分入っていました!

今回はハートのデザインの物でまとめて入っているセットのようです。

ちょくちょく売り切れては入荷してを繰り返していたので、ひょっとしたらその都度内容が違うセットが入っているのかもしれません。

買う前は心配していたのですが、残り物の詰め合わせ感は一切なく、可愛いものばかりでお得なので迷われてる方は是非買ってみてはいかがでしょうか。

他にもユニバの詰め合わせネタバレを書いているのでご覧いただければと思います。

ブログランキングに参加しております。 よろしければポチっとお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村
スポンサーリンク
おすすめの記事