バスの乗り場に関する記事を書きましたが、そのあと、バス停に着いた後の太陽公園への行き方を書きます。

本記事のリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

「白鳥台三丁目」でバスからおりたら

お城が見えた方向に歩いていくと、ローソンがありますのでそこまで歩きます。

信号を渡り、ローソン側に行き、左に進みます。

ローソンの横を通りすぎ、(ローソンの入口の前は通りません)100メートル程歩いて右側の道に入ります。

突き当たりを左に進むと、太陽公園のパーキングの道案内の看板があるのでそれに従って進みます。

お城エリアの入口の門が見える

お城の入口の門が見えますので、先にこちらに入って入場券を買います。

写真のオレンジの建物に入ると券売機があるので、大人1人1300円で買えます。

石のエリアもお城も両方入れます。(モノレールも乗り放題です)

スポンサーリンク

石のエリアはもう少し先に

16時頃までであれば、石のエリアからでも入場券を購入できるようです。

先に石エリアへ行く場合はしばらくお城の門が見えてもそのまま道路を50メートル程まっすぐ行くと入口が見えます。

こちらが入口になります!

入ってすぐの建物で券を買い、入場券にハンコを押してもらいます。

これで入場できます。

他にも

他にも太陽公園についてまとめていますのでご覧いただければと思います。

ブログランキングに参加しております。 よろしければポチっとお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村
スポンサーリンク
おすすめの記事