毎年人気でネット予約では争奪戦の福袋ですが今回購入出来たので中身を開封していきたいと思います。

再販もたまにあるのでご参考していただければと思います。

本記事のリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

福袋の中身は?

ジェラートピケの福袋は今年は3つ出ています。

前年まで内容が一緒だったのが、今回は新しくなったとのことです。

女性向けAタイプ(ピンク)

Bタイプ大人向け(ネイビー)

それぞれ12100円(税込)

5点入り

男性向け14300円

中には5点入っています。

今回ピンクの福袋を一つづつ開封していきます。

開封してみた

前は通常盤8000円(税抜)だったのが値上がりした分でしょうか、しっかりとした普通に使えるタイプの袋に変わっていました。

旅行などに使えるので良いですね!

色味も落ち着いたピンクなので大人でも使えます。

中身はこんな感じで入っていました。

一つづつ中身を開封していきます。

スポンサーリンク

モコモコパーカー

まずはパーカー

これは去年までの通常盤の福袋と同じですね。

安定の可愛さです!

落ち着いたピンクのボーダーなので大人でも着れるのでありがたいですね。

モコモコロングパンツ

去年まではショートパンツだったのでこれは喜ぶ人が多いと思います。

ちゃんとポケットが付いています。

ジェラートピケ としっかり書いてあります。

モコモコソックス

これも毎年入っているモコモコソックスです。

モコモコパーカーとロングパンツのセットで着たいですね。

カットソートップス

こちら毎年入っている干支の動物がプリントされたカットソーです。

アップにしてみるとこんな感じです

ホワイトタイガーなのがまた可愛いですね!

カットソーパンツ

去年まで干支の柄の半袖ワンピースとピチッとしたスキニーのようなタイプのパンツ?だったのが、今年は長袖長ズボンの上下セットに変わっていました!

個人的にはワンピースの方が良かったかな、、と思います。

紐でウエストサイズを調整できます。

裾はストレートタイプになっています。

後ろにポケットがあるのがありがたいです。

以上5点のセットになりました!

着てみた

モコモコの方をまず着てみました。

ズボンの丈が伝わりにくいですが、股下60センチぐらいでしょうか。

150センチ以下の低身長の私が着てもするか擦らないか程度になりました。

カットソーの方はまた後で載せる予定です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

通常盤は金額が3000円ほど上がって点数が減っているので前年以前の方がお得感はあったかもしれません。

ですが、ショートパンツからロングパンツに変わっているので多くの方が使用しやすくなったので、気になる方は再入荷もよくあるので検討してみてください。

他にも福袋を載せていますのでご覧頂ければと思います。

ポケモンミスド福袋2022中身を開封してみた

ブログランキングに参加しております。 よろしければポチっとお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村
スポンサーリンク
おすすめの記事