スプリング 9月号 特別付録 セブンイレブン 限定1 ミッキー 扇風機

コンビニにいったら、セブンイレブン限定の付録付きスプリング9月号増刊号置いてあったので、気になって買ってみました!

付録はなんとミッキーの羽なしハンディ扇風機です。

一目見て即買いの可愛さでした!

早速開封レビューをしていきたいと思います。

本記事のリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

付録内容

発売日 2020年 7月20日

雑誌の価格は1480円で他の雑誌より少し高めになっています。

気になる付録の中身ですが、扇風機本体、ストラップ、スタンドの3点セットが入っています。

本体サイズ 高さ22.7×幅15.7×厚さ2.8cm

スプリング 9月号 特別付録 セブンイレブン 限定 ミッキー 扇風機

デザインが可愛すぎます。これが付録とは思えないクオリティです。

使ってみた

スタンドを使って立ててみたり、、

ストラップをつけて持ち歩きも便利です。

まず電池を入れるのですが、これが少し難しい、、

ドライバーで開けないといけません。

乾電池は単四電池を3本使います。

電池は付録についていません。

スポンサーリンク

風の威力は?音は?

強風ほど威力は有りませんが、しっかり涼しいと感じる風力がありましたので、テーマパークとかでも活躍するかと思います。

ただ、音は少し大きめだったので、静かなホールの中などは音が気になるかもしれません。

外は全然気にしなくて良さそうです。

何より羽根なしなので安心です!

まとめ

1480円で雑誌も読めて、ミッキーの扇風機が付いてくるのはかなりお得ではないでしょうか。

このデザインはなかなか見かけないので気になる方はセブンイレブンに行って、スプリングを買ってみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに参加しております。 よろしければポチっとお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村
スポンサーリンク
おすすめの記事