ミスタードーナッツで12月26日に発売のポケモン福袋を購入したので開封していきます。

中身が気になる方はご覧頂ければと思います。

本記事のリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

ポケモンミスド福袋5500円中身

今回は5500円の福袋を購入しました。

今回はポッチャマやリーフィア、グレイシアといった可愛い人気のポケモンが出ているので、去年よりもさらに可愛いデザインになってます。

クッション

カレンダー

スケジュールン

マスキングテープ

ジッパーバッグ

ポーチ

エコバッグ

ポケモングッズ7点入りです。

ドーナツ引換券25個×2枚も付いています。

かなりお得です!

ピカチュウクッション

クッションは圧縮して入っていました!

出してみると、

ちゃんとふっくら。

かわいいポンデリング持ちの、ピカチュウクッションになりました〜

スポンサーリンク

エコバッグ

2種類ある中、こちらの大きいピカチュウがプリントされた方のデザインが当たりました!

裏面も可愛いです✨

ポーチとスケジュール

ポーチは2種類あって、ピンクの方当たりました✨

スケジュール帳は去年よりひとまわり大きいサイズになっていました!

まとめ

ミスドポケモン福袋は1000円、2000円、3000円5000円が販売されています。

私はクッションが欲しかったので5000円を購入しましたが、クッションが要らないという方は3000円の方でいいと思います。

とても可愛いので検討されている方は参考にしていただければと思います。

去年の福袋記事も書いていますので参考にしていただければと思います。

ミスド2021年ポケモン福袋中身を開封してみた

売り切れる前に!お得でかわいいミスドポケモン福袋2020詳細と中身公開

ブログランキングに参加しております。 よろしければポチっとお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村
スポンサーリンク
おすすめの記事