ミスタードーナツの福袋は毎年出ており、スヌーピーなどキャラクターとドーナッツが載っているデザインでとても可愛いと話題です。

キャラクターは去年に続き今年もポケモンの福袋となっております。

これがとても可愛いので中身を公開していきます。

公式で発表されていますが、実物を見たい方はご参考にしていただければと思います。

また2021年度の福袋の参考にもしていただければと思います。

本記事のリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

詳細

福袋は1100円税込み、2200円、3300円の3種類発売されております。

それぞれ10個、20個、30個のドーナッツ引換券付きで、これだけでお得な内容です。

160円までのドーナッツを引き換えることができるので、10個以上買う人は購入した方が得ですね!

使用期限は2020年5月31日までなので十分日にちの余裕もあります。

30個は普通に使い切るのではないでしょうか。

引換券に加えてポケモンのグッズもつくのでとても豪華ですよね。

次はグッズのほうを載せていきます。

中身

ミスド ミスタードーナツ ポケモン 福袋 2020 ピカチュウ ブランケット トート クリアファイル スケジュール帳2

3300円の福袋の中身になります。

・カレンダー

・ブランケット

・エコバッグ

・クリアファイル

・スケジュールン

・マスキングテープ

の計6点になります。

スケジュールンとクリアファイルは3300円の福袋しか入っていないのでこれが欲しい方は3300円の購入をおすすめします。

次は一つずつアップでのせてみました!

スポンサーリンク

ブランケット

ミスタードーナツ ミスド 福袋  

とても可愛いのでそれぞれアップで載せていきます。

まずブランケットですが、2色あるうちこちらのドーナッツにのっている方が当たりました!

みんなドーナッツを食べすぎたのでしょうか。ふっくらしていてかわいいすぎる、、、笑

特にヒトカゲが最高です!(笑)

ミスタードーナツ ミスド 福袋  2020 中身 ブランケット

ポケットがついており、畳んでしまうことができます。旅行に便利ですね!

エコバッグ

ミスタードーナツ 福袋 2020 中身 エコバッグ2

ブランケットとは違う方のデザインでした!

こちらも中にポケットがついています。

A4サイズも余裕で入るので、レジ袋代わりのお買い物バッグとして活躍しそうです。

そしてこちらのデザインも可愛すぎ、、、

ドーナッツに囲まれてるポケモンたちがなんとも言えない可愛さを出しています、、、

本当にこのポケモン達ツボにはいる可愛さです、、、笑

マスキングテープ

ミスド ミスタードーナツ ポケモン 福袋 2020 ピカチュウ マスキングテープ①

テープも2種類あり、カラフルな方のデザインが当たりました!

全ての柄を貼ってみました

ミスド ミスタードーナツ ポケモン

可愛すぎる、、、!

もったいなくて使えませんね、、笑

クリアファイル

ミスド ミスタードーナツ ポケモン

これも2種類あって、今回はブランケットと同じドーナッツの上に載っている方が入っていました!

3300円の福袋にしかはいっていない分になります。

スケジュールン

ミスド ミスタードーナツ ポケモン 福袋 2020 ピカチュウ スケジュールン スケジュール帳 中身

ミスド ミスタードーナツ ポケモン 福袋 2020 ピカチュウ スケジュールン スケジュール帳 中身

これも3300円のみ入っています!

ピカチュウが可愛い過ぎる、、、!

ミスド 福袋2020 ミスタードーナツ

リバーシブルになっていて、この柄をカバーに変えることもできます!

レトロでかわいいデザインですね!

ミスド ミスタードーナツ ポケモン 福袋 2020 ピカチュウ スケジュールン スケジュール帳 中身

スケジュール帳の中身はこんな感じになっています。

ミスド ミスタードーナツ ポケモン 福袋 2020 ピカチュウ スケジュールン スケジュール帳 中身

小さい場所に書ききれない人でも使えるようになっています。

ヒトカゲが一番かわいいと個人的に思っているのでヒトカゲのページを撮りました!

他にも可愛いページがたくさんあるので気になる方は購入してみてください。

後ろにはドーナッツの割引券もついていますのでお得です!

まとめ

いかがだったでしょうか?

購入を検討されている方の参考になればと思います。

福袋の販売数は日にちによって制限しているようなので、その日に売り切れていても次の日には残っている可能性もあります。

本当に可愛いのでおすすめです。

ドーナッツの引換券もお得なので売り切れる前に検討されることをお勧めします。

他にもアパレルなどのネタバレを載せていますので興味のある方はご覧頂ければと思います。

ブログランキングに参加しております。 よろしければポチっとお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村
スポンサーリンク
おすすめの記事