evelyn(エブリン)といえば10代〜20代前半ぐらいに人気のブランドで、女の子らしいフリルやリボンなどのデザインで人気です。

今回はそのエブリンと姉妹ブランド AnMILL(アンミール) について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

エブリンは10代、アンミールは20代

エブリンは10代の方をメインにデザインされた服が多く、女の子が好きなリボンなどの甘いデザインが多いですが、対してアンミールは20代をメインにした可愛いけれど、落ち着いたデザインが多く、丈も長めが多いのが特徴で、エブリンより大人っぽいデザインになっています。

通販サイトは?

通販サイトですが、今の段階では公式サイトしか確認できていません。

ZOZOやファッションウォーカー、マガシークといったサイトでは販売されていませんので、通販では公式サイトのみとなります。

スポンサーリンク

店舗限定商品やノベルティもある

店舗限定商品 などもあるので、近くにお店がある方は通販サイトより店舗で買われた方がお勧めです。

また、ノベルティフェアも セール時期以外で頻繁にあるので 、店舗で購入がお勧めです。店舗で実施したあと通販でもノベルティフェアをやったり、やらなかったりという感じでしたので、やはり店舗の方が良さそうです。

ノベルティはバッグや折り畳み傘など結構豪華です。

これ目当てで買う人も多いと思います。

限定ショッパーも

店舗では商品を買えばショッパーに入れてもらえますが、そのショッパーも、 限定デザインに変わる時もあり、 店舗が近くにあるのであれば、店舗で購入した方がショッパーのデザインも可愛いのでお勧めです。

まとめ

通販サイトで購入するなら、公式サイトのみで、店舗が近くにあるのであればお店で購入が良いと思います。

たまに通販でもノベルティをやっている時があるのですが、店舗で買うより金額の条件が高く設定されているので、店舗で買う方が安くお勧めです。

自己満足ですがエブリンやアンミールのコーデ記事も書いていますので、ご覧頂ければと思います。

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事