4月22日に発売されたスキンフードの日本限定ゆずのスリーピングパックを購入し、しばらく使用してみたので使用感や感想を書いていきます!

これから購入を検討される方の参考になればと思います✨

目次

スポンサーリンク

ゆずスリーピングパックを使ってみた

まず中身はこんな感じです✨

開けてみると、、

プルプルしたとろみのあるゼリーのような感じになっていました✨

中身は粒々としたゆずが入っています!

一度使ってみた

アレルギーテストも兼ねて、一晩様子を見てみようと早速使ってみました!

顔全体に私が一回に使う量は500円玉2枚ぐらいの量です。

夜のお風呂上がりに全体に余分があるぐらいに塗りたくりました。

もちろんゼリーのようなものを塗るわけですからベタつきはありますが、嫌な感じではありませんでした。

むしろ気持ちいいぐらいです!

そして翌朝起きたら、、、

お肌プルプルになっていました!!

あまり効力に期待していなかったので、予想以上です✨

寝ている間の乾燥を防いでくれていたのかと思います。

アレルギーは大丈夫だったので暫く使ってみることにしました✨

スポンサーリンク

1ヶ月以上使ってみた感想

5月に購入してずっと使ってみました

感想としては、、、

1週間ほどはプルプルを実感しましたが、それ以降は肌が慣れたのか、現状維持、、、?という言葉が正しいのかわかりませんが、あまり変わりませんでした。

実際にどのくらい効果があるのかは専門の機械とかで調べないと分からないと思いますので、、

プルプルのハリを維持できている、、ということかな?と思うことにします。

なので辞めたら酷くなるかもしれないな、、という不安はありますが、買って良かったと思います✨

価格は?

100gで3850円と少し高めではありますが、めちゃくちゃ高いわけではないので、日常使いもできるかと思います!

買うか悩んでいる方は一度使ってみてはと思います✨

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事