2020年1月頃から放映開始のWoman.CHINTAI のCMに出ている佐藤ノアさんが着ている服が可愛いと言われています。

そして私が好きなブランドでしたので見ていてテンションが上がってしまいました。

今回はどこのブランドの服なのか、まとめていきたいと思います。

本記事のリンクには広告が含まれています

スポンサーリンク

佐藤ノアとは

・音楽アーティスト suga/es (シュガレス)のボーカル

・bisやラルム、ノンノ、VIVIなど多数の雑誌のモデル

・SNSなどで活躍

ブランドはどこ?

Woman.CHINTAIのCMで着ていた服はFi.n.t(フィント)というブランドで、レトロ、クラシカルなファッションがメインになっています。

佐藤ノアさんがよくインスタなどでフィントの私服を載せていますので、愛用ブランドなのだと思います。

受注会などにも参加されているようで、かなりお気に入りのブランドであることが分かります。

スポンサーリンク

CMで着ていた服は?

ブラウス

スカラップボウタイブラウス F i.n.t (フィント)

ワンピース

変形スクエアネックジャンスカ an another angelus(アンアナザーアンジェラス)

フィントの姉妹ブランドで、このワンピースは早い段階で売り切れてしまっています。

どこで買える?

公式サイトでは売り切れているので、他サイトの方が残っている確率が高いです。

ファッションウォーカー

マガシーク

ひょっとしたら残っているかもしれませんのでチェックしてみてください。

フィントとは

レトロ、クラシカルなファッションで、プレッピースタイルやおとぎ話から出てきたようなデザインのものがあり、珍しいので街中ではあまり同じ服で被ることがない人気のブランドです。

いつもの流行の服に飽きた方はお勧めです。

他にも記事を書いていますのでご覧頂ければと思います。

ブログランキングに参加しております。 よろしければポチっとお願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ にほんブログ村
スポンサーリンク
おすすめの記事