今更ながら魔法少女まどかマギカにはまってしまい、アニメを見ていくうちに巴マミというキャラクターが可愛くて、そして何より服が可愛くて、、

アニメの内容も気になるんですが私的にマミさんの服がすごく好みすぎて頭に離れなくなってしまいました。

でもコスプレする勇気もないので、 普段でも着れるように、手持ちの服で何とか巴マミコーデをしてみようと思います。

スポンサーリンク

手持ちの服

まず手持ちの服ですがざっとこんな感じです


トップスはダズリン(dazzlin)で購入

サッシュベルトはマジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON )で購入

スカートはイング(INGNI)で購入

チョーカーは飾りで置いてます。

友人がくれたものでこのコーデに合うな~と思って置いてみました!

黄色のリボンが有ったらよかったのですが、ないので黒で対応。

セールで購入したのでトータルで1万円未満です!

ブーツを合わせてマミさん風コーデ

最後にブーツを合わせて着てみました

ブーツはグローブ(grove)で購入しました

ハイウエストにして腰の位置が高く見えるようにしました

少しは脚長には見えると思います、、、が、

アニメみたいな長さはさすがにむりですね。

膝から太ももにかけての長さがなさすぎて、、

アニメではブーツからニーハイを履いているのですが、、、私はニーハイ履く長さが無いので。。

でも手持ちの服にしてはかなり頑張った方ではないでしょうか?

スポンサーリンク

ちょっとポーズを変えて

同じポーズのままでもあれなのでちょっと変えて撮ってみました。

ネットで画像検索していたらこんな感じのポーズをしていたので真似してみました。

こんな感じのアニメの画像を見かけたので。

こんな感じで自己満足の記事になりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

すべてセールで購入したものでコーデをしました!

ファッションウォーカーなどでセールも始まっているので気になる方は見てみてください。

FASHIONWALKER
ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事