ゴールデンウィークも残すところあと少しですが、今回はいちご狩りに行ったときのコーデを載せたいと思います。

いちご狩りといえば女子会でもデートでも行く場所ですが、どんな服でいこうかな~っとけっこう迷いました。

いちご狩りの雰囲気を壊さず、なおかつおしゃれなスタイルアップを目指したコーデです。

ズボンは好きではなくあまり履きたくないのでワンピースかスカートかで迷いましたが、デニムのワンピースがいちご狩りの雰囲気とあっている感じがしたのでワンピースを着て行ってきました

スポンサーリンク

花刺繍ブラウスで自然の雰囲気に溶け込む

フィントコーデ チュールブラウス 花刺繍 デニム キャミ ワンピース

今回はフィントの花刺繍チュールブラウスとデニムワンピースを合わせたコーデにしました!

女子会なので他とは被らないおしゃれな感じを出したいと思い、ちょうどフィントの服が珍しいデザインが多く花柄刺繍が多いので苺狩りなどフルーツ狩りにピッタリだと思いました。

脚長効果もばっちりです!

バッグもフィントで合わせてみました。

レトロクラシカルなコーデに☆

他に着ていこうか迷ったコーデ

フィントコーデ チュールブラウス 花刺繍 サロペット ワンピース

フィントの今季のサロペットコーデも悩みましたが、、デニムの方がカジュアルでバランスがいいかなと思いました!

フィントコーデ チュールブラウス 花刺繍 レースアップ スカート

こちらのスカートとも迷いましたが、、、、やはりデニムの方が一番雰囲気にあうかな、、と思いデニムワンピースにしました。

こちらもコルセットで上の方に印象をもっていくことができるので脚長になります!

フィントでは毎回コルセットスカートが販売されているのでお勧めです!

スポンサーリンク

まとめ

苺狩りはカジュアルめがいいかなと思います。緑や木などの自然になじめる服装が雰囲気も馴染んでより楽しめそうです。

あまり可愛らしい感じの服装で行くと浮いてしまうかもしれませんので、やはりカジュアルめがいいかもしれません。

そしてフィントのこのチュールは本当に可愛くてお勧めです、、!

自己満足の記事になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事