10代や20代の服は可愛いものが多いですよね。フリルがあったり、リボンがあったり、ピンク色やレースなどなど、、、。だけど、

可愛すぎて着たいけど着れない、、、

私には似合わないかも、、、

自分の雰囲気となんだかあってない、、、

可愛い系統のブランドの服屋さんに入りにくい、、、

などといった不安を抱える人も多いと思います。

可愛らしい雰囲気がどうしても出るので、特に身長が高くて大人っぽい顔立ちの人には難しいと思います。。

身長が低くてもその人全体の雰囲気によるので、着るのが難しいと感じる人もいると思います。

今回は可愛すぎる服を何とか大人っぽく、カジュアル寄りにして着やすい雰囲気を作っていこうと思います。

スポンサーリンク

可愛すぎるエブリンの服を大人っぽく、またカジュアル寄りにしてみる

今回は可愛すぎるエブリンの服を大人カジュアル寄りにしていきたいと思います。

エブリンはフリルやリボン、レースなど女の子が好きなものを全部詰め込んだような服が多いです。

このままだと可愛すぎる、、年齢的にも無理かな、、って人でも着れるようにこれを何とかカジュアルに着れるようにいろいろ試していきます。

以前の記事で着用レポートを書いているティアードデニムワンピースを使っていきます。

まずは黒の小物で可愛さを抑える

足まで写せていませんが、黒の靴も一緒に合わせて着るとかなり落ち着きます。

鞄も、シンプルなものがあればなお良しです。

スポンサーリンク

カジュアルな鞄と靴で合わせる

カジュアル寄りにしてみました。かなり着やすくなったと思います。

コートなしでもこれなら着れそうかな、、、と思います。

ただ丈が短いのが苦手な人は長いものを買うしかありません。

少しはカジュアルに近づけたと思います。

まとめ

今回は可愛くても着れない服をカジュアルにしてみました。

まだ可愛くて着れない、、という感じは抜けきれないかな、、と正直思いますが、最後までご覧頂きありがとうございます。

他にもエブリンのコーデ記事を書いていますのでご覧頂ければと思います。

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事