可愛すぎてなかなか着れないという方も多いevelyn(エブリン)の服ですが、私自身、年齢的にも着ることが難しくなってきており、どうすれば気軽に着れるのか。。ということを考えて今回は全身エブリンでモノトーンコーデをしてみました!

エブリンを着たいけど勇気がでない、、という方の参考になればと思います。

スポンサーリンク

黒スカートと合わせる

黒のチュールスカートと合わせてみました!このスカートはエブリンと前田希美(まえのん)のコラボ服のものです!黒を合わせることでフリルの可愛らしさを抑えました!

さらにチュールスカートを選ぶことでふわっと広がり、脚の位置が分かりにくくなりますので脚長効果もあります!

そしてバイカラーフリルがレトロな雰囲気を出してくれます。

鞄も黒で

鞄も黒でまとめることで大人っぽくなりました!これなら可愛すぎて着れない、、ということもありません。

後ろはこのような感じになっています!

スポンサーリンク

まとめ

可愛すぎるときは黒を合わせると落ち着いた印象が加わり、着やすくなるのでもしフリルとか可愛いものが着れない、、と悩んでいる人は黒を取り入れると雰囲気が変わって馴染みやすくなるかと思います。

他にもエブリンの着用レポートなど書いていますので良かったらご覧いただければト思います。

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事