可愛い雰囲気の服が多いロディスポットですが、今回はそのロディスポットの福袋の中身をネタバレしていきます。2017年の福袋ですが2021年の参考にしていただければと思います。

目次

スポンサーリンク

詳細

通販限定の福袋と店舗限定があり、今回は通販の方の福袋を公開していきます。

5点で1万円(コート含む)

店舗限定では5千円の福袋も売っていたようです。

中身

ロディスポット 福袋 中身 ネタバレ コート 花柄スカート 2017

黒のダウンコートが入ってました!後ろはリボンがあり、ダウンコートは好みが分かれますが、あまり好きでない方でも使いやすいデザインになっていました!

ダウンコートが驚くほど似合わない私ですが、ロディスポットのダウンなら着れそうです!

薄めだけど暖かく着れましたので福袋で手に入るのはありがたいと思います。

そして、花柄のスカートもロディスポットらしい可愛らしく、トップスのピンクとよく合います。

カーディガンもピンクなので合わせてコーデが楽しめます!

最後に黒のワンピースですが、生地がしっかりしていて福袋とは思えないクオリティーでした。

シンプルなのですが、首回りにビーズがついており、大人っぽく可愛く着れそうです。

スポンサーリンク

まとめ

ロディスポットの福袋は全体的に可愛い系の服なので好みが合う人は購入して損はないと思います。

普通に買うと高めなので普段買えない方にもおすすめです。

楽天ファッション(Rakuten Fashion)

ファッションウォーカー(FASHION WALKER)

MAGASEEK (マガシーク)

などで購入できますので迷われている方は参考にしていただければと思います。

他にもネタバレを載せていますので興味のある方はこちらもご覧頂ければと思います。

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事