リリーブラウンの福袋は毎年当たりと評判で、すぐに売り切れてしまう程人気です。今回はそのリリーブラウンの福袋をネタバレをしていきます。今更ですが2018年の中身を公開しますので2021年の参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

詳細

価格は1万円+税

コート、ニットとスカートのセットアップ、ワンピース、ブラウス、ファーティペットが入って6点入りです。

中身

リリーブラウン 福袋 中身 ネタバレ コート ワンピース セットアップ

こちらが中身になります。

色合いもリリーブラウンらしくて当たりと言われるだけあるな、、というのが感想です。

せっかくなので一つづつアップしていきます。

まずコート

リリーブラウン 福袋中身ネタバレ コート 2018

福袋とは思えないほどかなりしっかりした生地です。

福袋をよく購入しますが、福袋用のコートは薄いものが多いので、リリーブラウンは普通に売っているのと同じぐらい質がいいと思います。

デザインも珍しいのでこれだけで元がとれるきがします、、!

次はブラウス

リリーブラウン 福袋中身ネタバレ ブラウス

リリーブラウンらしいデザインでこれも当たりだと思います。

コーデが楽しくなりそうです。

次はセットアップのニットトップスとスカート

リリーブラウン 福袋中身ネタバレ セットアップ ニットスカート トップス

この色がとても可愛くて、他のブランドにない感じがとても良いです

別々でもコーデができるので使い勝手が良さそうです

Rakuten BRAND AVENUE  

次はニットワンピース

リリーブラウン 福袋中身ネタバレ ニットワンピース

黒のニットワンピースなのでシンプルで使いやすいです。

スタイル良く見えるような作りになっているので色んな場面で活躍しそうです

最後はファーティペット

リリーブラウン 福袋中身ネタバレ ファーティペット

コートやワンピースに合う色になっていますので使いやすいです

スポンサーリンク

まとめ

リリーブラウンは質が良くデザインも珍しいので福袋感がないものばかりでした!

普通の価格でトータルコーディネートしようと思うと3万は軽く超えてしまいますので、なかなか手が出せない人は福袋から試してみたらいいのではないでしょうか。

ファッションウォーカー(FASHION WALKER)

楽天ファッション(Rakuten Fashion)

MAGASEEK (マガシーク)などで購入できます。

売り切れの場合も、再販が1月初旬頃にあったので、こまめにチェックしてみてはいかがでしょうか。

他の福袋のネタバレも書いていますのでご覧頂ければと思います。

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事