福袋の予約もそろそろ終えた頃でしょうか?色々なブランドが出しているのでどれを買おうか迷っている方も多いかと思います。今回はラグナムーンの2017年の福袋の中身を公開していきますので、2021年の参考にしていただければと思います。

目次

スポンサーリンク

詳細

ラグナムーンは中身の数は少なく、すこし高めですが、質はとても良いと評判です。

価格は16200円(税込み)

コートなど4点入り

コートの色はベージュかネイビーで選べて、コートのみ事前に公開されています

今回はベージュを購入しましたのでさっそく公開していきます。

中身

ラグナムーン 福袋 中身 ネタバレ ニットセットアップ コート

コートはロング丈で質もかなり良いと思います。しっかりしていて福袋には見えませんでした。

ニットのセットアップが入っていましたが、これもまたしっかりしていて、福袋とは思えないクオリティーでした!

かなり厚手なので防寒対策もしっかりできました。無地でシンプルなのですが、ニットの前の方が短くなっており、着てみるとおしゃれに見えるのでとてもありがたいアイテムです。

ハンドバッグ、、?は私は使わないので分からないですが、これもしっかりしていると思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか。ラグナムーンはかなり質のいいものが入っており、普通で買うと3万は超えてしまうので、福袋で購入するのも良いと思います。

ファッションウォーカー(FASHION WALKER)

楽天ファッション(Rakuten Fashion)

MAGASEEK (マガシーク)などで購入できますので、気になる方はチェックしてみてください。

他にもネタバレを載せていますので興味のある方ご覧頂ければと思います。

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事