黄色のスカートは可愛くて女優さんとかもきれいに着ているのをよく見かけます。
着るだけで目を引くのでおしゃれにみられやすいと思う反面、合わせるのが難しいな~と、着てみて思いました。そんな黄色を着ることがなかったので今回試してみました。
スタイルが良ければ着るだけで決まるのでしょうけど、そんなスタイルも持ち合わせていないので、今日は少し工夫して自分のイメージと合うようにレトロな感じに仕上げてみました!
合わせる服と小物


このイエロースカートと、、 家にあったこのドットスカーフを使っていきます

ベルト代わりにします
着てみた

こんな感じになりました。
ちょっと変わったレトロな雰囲気がでてお気に入りです

キラキラをいれて回ってみました
お嬢様気分です。
スカート、、、MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)
ブラウス、、、dazzlin(ダズリン)
スカーフ、、、家にあったやつ
パンプス、、、ユニクロ
まとめ
ちょっと工夫するだけでレトロガーリーな感じになったのでスカーフの柄を変えればカジュアルにもどんな雰囲気にも変えれそうです。
普通のベルトに飽きた人はお勧めのコーデですので試してみてください(^^)