Fi.n.t(フィント)は佐藤ノアさんがよく着ているファッションブランドです。
レトロクラシカルなデザインが可愛いフィントの服ですが、今回冬のコレクションのワンピースを購入したので着てみました!
入荷後即完売しており、再入荷もされるほど人気です。色はピンクとグリーンの2色がありましたが、特にグリーン( 通販サイトではOLIVEGREEN と表記されていました)は再入荷後も即完売状態でした。
そんな大人気のワンピースを何とか入手できたのでさっそく着てみました!
着てみた

身長146センチでふくらはぎぐらいになりました。
身長が155センチぐらいの方に一番合うように作られているような感じがします。ですが、低くても丈が長めになって大人っぽく着れそうです!

レースがとても可愛いです。

後ろも可愛い。

ただ身長が低すぎると、少々胴が長く見えてしまうかもしれません。
150センチは欲しいところですね

ちょっと近づいて撮ってみました!
レースをアップで撮ってみた

こちらそでのレース部分になります。
ボタンもついています。予備のボタンもしっかりついていました!

スカート部分のレースです
こういう細かいデザインがクラシカルな雰囲気で可愛いですね!
ただ引っかけてしまわないか、、とだけ心配です、、
靴を色々合わせてみた
靴を何で合わせようかと迷ったのですが、幅広く合いそうです。

まずエナメルの赤色パンプスを合わせてみました!
こちらもフィントのものです。
赤は非常に相性がいいのではないでしょうか。クラシカルな雰囲気を強めてくれました。

次は編上げのあるブラウンのブーツで合わせてみました!
こちらはMAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)にて購入。
少しカジュアルな感じになりました。

そして次に黒のパンプスで合わせてみましたが、これも合いました!
こちらは RANDA(ランダ)のパンプスです

結構色々なコーデが楽しめそうです!
まとめ
この新作のワンピースはかなりおすすめだと思います。素材も厚手でしっかりしているので、ヒートテックを着て厚手のタイツを履けば真冬でも着れるのでは、、、という感じです。
フィントのワンピースの中では中ぐらいの値段だと思いますが、もう少し高くても良かったのでは、、、?と思えるぐらいでした!
だから完売しているのかな、、と思います!
まだ再入荷などがあるかもしれませんので参考になればと思います。
他にも記事を書いていますのでご覧頂ければと思います。