コートやワンピースが安価で手に入れられる福袋ですが、最近は福袋の中身が決まっているものが多く、着れない売れ残りが入っていることが少なくなりました。

ダズリンもその一つで、普通に売っているものと変わらないようなものが多く入っています。

今回は2018年の福袋を公開していきますので2021年の参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

詳細

1万円+税

コート、福袋バッグを含む6点入り

サイズS、Mが選べます

服が入っているトートバッグ、ロングコート、ワンピース、スカート、ニット、トップスの計6点

中身

ダズリン 2018 福袋 中身 ネタバレ 

中身はこんな感じになっています。

一つずつアップしていきます

まずトートバッグ

ダズリン 2018 福袋 中身 ネタバレ バッグ

サイズMを選んだのでブラウンの色でした!

しっかりした生地なので旅行鞄に使えそうです!

次はコート

ダズリン 2018 福袋 中身 ネタバレ コート1

ロング丈でデザインがとても可愛いです!過去の福袋のコートよりも断然可愛いと思いました!

ただボタンが取れやすいので自分で付け替えておくのをおすすめします。

次はワンピース

ダズリン 2018 福袋 中身 ネタバレ ワンピース 花柄

花柄のワンピースです

リボンも結べるのでとても可愛く、また生地もしっかりしていて普通に売っているのと変わらないクオリティーです!

次はニット

ダズリン 2018 福袋 中身 ネタバレ ニット

白のシャギーニットです。ふわふわで可愛く、リボンもついていました!

引っ張っても毛が抜けないので使いやすいです!これもしっかりした生地でクオリティー高いと思います。

次はトップス

ダズリン 2018 福袋 中身 ネタバレ トップス ボーダー

ボーダーのトップスです。これもダズリンで普通に売っているものに似ていますね。

次はスカート

ダズリン 2018 福袋 中身 ネタバレ スカート

このスカートもしっかりしたつくりで福袋とは思えないです

ボーダーのトップスとよく合います

ダズリン 2018 福袋 中身 ネタバレ コーデ トップス ボーダー スカート

合わせてみました!

ニットとも合うのでコーデが福袋だけで完成しました

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしょうか。

ダズリンの福袋は質がよく、しっかりした生地のものが多かったです。普段買えない人や普段買ってる人でも両方楽しめる福袋だと思います。

ファッションウォーカー(FASHION WALKER)

楽天ファッション(Rakuten Fashion)

MAGASEEK (マガシーク)

などで購入できますので検討されている方はチェックしてみてください。

他にもネタバレを載せていますのでご覧頂ければと思います

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事