似合う人はおしゃれに決まるセットアップですが、なぜかおかしく見えてしまう人いますよね。私はパジャマみたいに見えてしまったのでどうにかしておしゃれに着たいな、、と思い、ちょうど購入していたコルセットベルトを使ってみたところ綺麗にまとまったので載せていきたいと思います。

スポンサーリンク

そのままきてみたら

レトロでおしゃれなブラウスとベルト付きスカート、、セットアップで着れるのですが私がこのまま着るとパジャマ感がでます、、(笑)

ショップ店員さんや他の方が着ればおしゃれに見えるのですが、、、

写真では伝わりにくいかもしれませんが、私ではちょっと違和感がありました。。

コルセットベルトを使って

どうでしょうか?ベルトがアクセントになってパジャマ感が一気に消えておしゃれに見えるようになったと思います(^^)

レトロな雰囲気がお気に入りです(^^♪

こちら全てFi.n.t(フィント)の姉妹ブランド、アンアナザーアンジェラスのものです。

スポンサーリンク

まとめ

セットアップが上手く着こなせない時はコルセットベルトを使ってパジャマ感からレトロな雰囲気に変えて着てみるとお勧めです(^^)脚長効果もあります!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コルセットベルトの記事を他にも書いていますのでそちらも参考にしていただければ幸いです(^^)

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事