前回もエブリン姉妹ブランド、アンミールの服を紹介しましたが、今回もアンミールの服を使ってスタイルを良く見せることができたので載せていきたいと思います!

通販サイトや、店員さんの着画などではスタイルがよくて参考にならない、、と思う方にも役にたてればと思います。

さっそくですが、こちらがそのスカートになります

アンミール フラワーオーガンジー スカート

花柄が女の子らしくて可愛いです。

デートにも女子会でも活躍しそう。

中はこのようになっています

ふわっと広がるようになっていて、シルエットがきれいに見えます。

アンミール フラワーオーガンジー スカート

丈が長すぎず短過ぎずなのでちょうどいい長さになりました

股下の長さが上手く隠れています。

ちょっとスタイル良く見えませんか?

ふわっとひろがるので脚の位置がわかりにくいのでかなりごまかせます。

アンミール フラワーオーガンジー スカート

そしてトップスをインしなくても綺麗に着れました。

アンミール フラワーオーガンジー スカート

ネイビーのニットを合わせてみましたが、インしなくても使えると思います

なかなか良い感じではないでしょうか。

ニットはレトロガールを使っています

安くて丈夫で色違いを2色買いしてしまう程使いやすいのでこちらもおすすめです

半袖を着ればこのスカートは夏でも着れて万能です。

購入を検討されている方はお勧めです。

今はもう売られていないので、メルカリなどで探してみてはいかがでしょうか。

他にもコーデ記事を書いていますのでご覧頂ければと思います。

ブログランキングを見る

ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事